Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

がんばるー

2019-09-10 23:42:00 | 歌うたい♪
ここのところ、一日の充実度が濃すぎて何を書いていいやら(笑)

週末はグループレッスン、リリーズの稽古、個人レッスン、カルメンの長時間稽古、門下のサロンコンサートのピアノ合わせ‥

‥を、2日でこなしました(笑)
お疲れちゃん、由理ちゃま✌️

でも、こんな感じで先週‥いや、今週まで頑張らなくてはいけないようです☺️

そして、その合間にカルメンの衣装をチクチク縫ったり、イタリアで歌う曲の解説書いたり、荷造りや必要物の予約、来月のコンサートの打ち合わせ、あ!体のメンテナンスで治療院もいってますよ、それに、明日は束の間の楽しみでネイルも行くしね(笑)

みたいな感じで‥今日はある方に「もう来週は9月も下旬だしね」って話したら「由理ちゃん‥大丈夫?まだ9月10日だよ」と心配されてしまった(笑)

でもね、私の周りにも同じように忙しく頑張ってる人がいるから‥私も頑張れるのですよ。



カルメンもあと一回のお稽古で本番となります😭寂しいー!




門下有志のサロンコンサートの合わせも無事に終わりました‥皆さん、仲良しで本当に微笑ましい😄




昨日は仲良しの生徒さん達となんだかんだと言い訳しながら食べたあんみつも最高に美味しかった😍「では、次は月末のカルチャーでお会いいたしましょう!」と、立ち去ろうとしたら「14日にお会いしますよ?」と言われ‥「14日って何かあるんですか?」と聞いたら「先生のカルメン‥」と突っ込まれたのには‥笑ったけどね。

今日も充実DAYでした‥が‥そろそろ楽譜を開かないと‥その前に目が閉じそうですけどね。





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music_with_bahi)
2019-09-11 22:02:50
由理さん、こんばんは(^_^)

バヒですf(^_^)

いつも、頑張ってらっしゃいますね>^_^<

イタリア、楽しんできてくださいね(^_^)/~~

バヒも、また、イタリア、行きたい~d=(^o^)=b
返信する
Unknown (yurietta)
2019-09-11 22:07:31
@music_with_bahi バヒさん、こんばんは!
コメントありがとうございます😊
イタリアに行く感覚がまだ湧かず‥どうしましょうって感じです。

バヒさんもイタリア行かれたことがあるんですね?楽しいところですよね!!
返信する
Unknown (music_with_bahi)
2019-09-12 05:37:51
由理さん、おはようございます(^_^)

バヒです(^-^ゞ

イタリア、最高ですよo(^o^)o

バヒは、2004年くらいに、行きましたね(^-^)/

ミラノ、ローマ、バチカン市国、ヴェネチアを旅しました(^o^)

本場のイタリア料理、本当に美味しいので、楽しんできてくださいね\(^o^)/

アンド、観光も(^^)d

楽しみですね(^^)
返信する
Unknown (ゆき子キティー)
2019-09-12 12:08:49
お疲れ様です。
ブログ読んでいるだけで疲れちゃう(笑)
お身体に気をつけて楽しんで頑張って下さい。ネ!
返信する
Unknown (yurietta)
2019-09-12 12:46:34
あら!ゆき子キティーさん!コメントありがとうございます😁読んで疲れさせちゃうなんてダメですね(笑)今日は寝る!とにかく寝ます!宣言✌️
返信する
Unknown (yurietta)
2019-09-12 12:49:33
@music_with_bahi バヒさん!こんにちは♬ミラノにローマ!ヴェネチアですか!!最高ですね!私は今回ミラノには行けそうです!フィレンツェが好きなので行きたいんですけどね。楽しんできますねー!!
返信する

コメントを投稿