Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

集合♪

2010-07-12 00:36:56 | Weblog
今日は久しぶりに二期会からの仲良し4人組で集まり
のりちゃんの誕生会をしました。




皆、それぞれ仕事が終わって夕方に集合!
炭火焼のお店に入ろうとしたら入り口の店員さんがあまりにも感じ悪く・・
店には入らず引き返して、イタリアンへ~

初めて入るお店だったのですが雰囲気はいいし、当たりかなぁ~・・っと、
思っていましたが・・美味しいけど量が少し物足りなく
皆で分け合っても・・一口ずつって感じ。
でも・・色んなものが食べられたのでよかったんでしょうね~

最後のドルチェがなかなか出てこないなぁ~って思っていたら
「手違いで遅れてしまいましたので、こちらはサービスです。」と、
コーヒーとドルチェ一品をサービスしてくれました。

ありゃ~・・すみませぬ~~&ありがとうございました~

っと、言うわけで・・満足なディナーとなり・・



いい笑顔でしょ?ふふふ・・

久しぶりに4人集まって話は盛り上がるし、面白い事は起きるし
とっても楽しかったです~~
皆、本番やお仕事でそれぞれ忙しいけど頑張ろうね~

友達って・・いいね

ありがとう


コメントを投稿