Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

どうしてこんなに〜♪

2018-10-15 00:28:15 | 歌うたい♪
ど〜してこんなに眠いのかな〜♪

時差ボケが治った途端、眠くて眠くて仕方がない!
ま、眠れるってことはいいことだ!ってことで

久しぶりに美味しいものを載せましょう(笑)

先週は仲良し美佳ちゃんと佐野のアウトレットにお出かけしました。

この秋はカジュアルもいいなぁ
いつも似たような服ばかりだもの〜
でも、私達は洋服見るよりおしゃべりばかりしてました(笑)

…ってことで、お昼はスンドゥブを食べました。
お豆腐が美味しいのねぇ〜これが。



美佳ちゃんと話してると元気になります!
でも、彼女はイタズラ好きなので、よく盗撮されます(笑)



嬉しそうだね、私

先週は仕事も遊びも充実してて、リサイタルのための合わせも順調でした。
ヴァイオリンの摩理ちゃんが参加!



初めましてのお二人だったけど、いいもの作るところが似てました。

…ふふふ。摩理真理コンビ(笑)

あ、そうそう!美味しいもの載せるんでした。

吉祥寺のスタジオ近くのホテルのカフェがいつも混んでて…気になっていたので、初めて行ってみました。



桃のショートケーキ!これとーっても美味しかったです〜
そして、コーヒーもすごーく美味しかった。
でも…紙のコップとお皿で…ちょっと残念でした。
ホテルらしい食器で食べたかったな。

…贅沢ね(笑)

そして、今日は兄夫婦が遊びに来ました。
お土産はケーキ

…週に二回もケーキ食べてごめんね



可愛いケーキ。
美味しかった…ご馳走さま

でも、ケーキより大好きなのはやっぱり


コメントを投稿