Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

1日だけの夏休み♪

2018-08-15 22:59:28 | お出かけ♪
今年の夏休みは戸隠に行ってきました!

旅仲間+ゲスト(笑)の4人で楽しい旅になりました。



山道を登り切ってお参りしてきました。
そしたら、宮司さん達がいらして…いいタイミングに行けたようです。



入口に戻ってから食べたソフトクリームの美味しかったこと…



それからは近くの鏡池へ…



そして、人生初のそば打ち道場へ



こんなに美味しそうに茹でてくれました…ちなみにこれ4人分ですよ(笑)



それから温泉いって、善光寺まで行くことができました!



善光寺は盆踊りをやってました。賑やかでしたよ!

旅仲間とは最後の最後までハイテンションで楽しいのなんのって。ゲストさんにセンターはそこじゃない!もっと腰落として!など指導まで入リ撮った写真(笑)



バックと似合わないポーズです(笑)

ゲストさんは旅友の親友さん♪めちゃめちゃ活躍中の歌い手さんです。歌もお人柄も素晴らしい方です(^^)



のりのりで参加してくれました(笑)

久しぶりに心からとーっても楽しいひと時を過ごしました。

ホントにホントに楽しかった



…って感じ出てるでしょ?(笑)

明日は8時間レッスンです
パワーチャージ完了

コメントを投稿