Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

久しぶりのツーショット♪

2019-11-04 22:48:00 | 愛犬♪
愛犬ポニーくん、久しぶり登場です!こんにちは!

おじいちゃんだから寝てることが多くて、写真撮っても眠ってるか、ぼーーーっとしてるか😊
なので、代わり映えのない写真ばかり(笑)

‥それでも可愛いんですけどね。

久しぶりにツーショットが撮れました。

知人のワンチャンが亡くなって‥17歳だったかな‥その報告に悲しくなっちゃいました。

耳も聞こえない、目も見えてないみたいだと言っていたワンチャンをとても可愛がって、共に明るく楽しく生活されていたので、彼女の気持ちを思うと辛くなります。

彼女を見習って、私ももっともっとぽんにゃんを可愛がります。




たとえツーショットで👅べーっ👅ってされても‥可愛がります🤣

‥だって、可愛いんだもん。

少し目が悪くなってるようですが、お陰様でとても元気です!




夏、食欲がなくて少し痩せて心配だったので、皆で食欲回復させて‥

今ではぽんにゃんからコロたんとあだ名が変わって来ました(笑)

‥それでも可愛い❤️


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music_with_bahi)
2019-11-06 22:05:42
Yuriさん、こんばんは🤗

バヒです😃

ポニーくん、可愛いですね😁

バヒも、ワンちゃんを飼っているので、気持ちわかります(^ ^)

じゃれている時が、幸せですよね(^o^)

また、画像、楽しみにしています(^-^)
返信する
Unknown (yurietta)
2019-11-07 13:02:03
バヒさーん!こんにちは!!

バヒさんもワンチャンを飼ってるんですね。
本当に可愛いですよね。
ワンちやんが飼い主さんを見つめてる顔が好きです。

うちのポンにゃんは老犬ですが、老犬になったらなったで何倍も可愛いです❤️また写真アップいたしますね!ありがとうございます😊
返信する
Unknown (aopink8)
2019-11-16 12:16:02
ポニーくん、愛されているのが
写真から
たっくさん 伝わってきます(о´∀`о)

ぽんにゃん、コロたん♪
どちらでも似合っていて
可愛いです(*´∀`)

またコロたん載せてくださ~い(*^O^*)

音楽話もいつも楽しみです♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (yurietta)
2019-11-16 23:24:12
@aopink8 aopink8さん、コメントありがとうございます!

aopink8さんのワンチャンも可愛いですよね😍

今日もうちのぽんにゃんはコロコロと‥もとい(笑)ドタドタと元気に走り回ってましたよ🤣

またぽんにゃんネタ投稿しますね!
返信する

コメントを投稿