Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

安心してください…

2015-11-05 12:12:58 | Weblog
お稽古行ってます(笑)

お芝居のお稽古は長い時は13時~21時、通常では16時~21時…なかなかフルで出ることができません

ありがたいことに来られる時でいいと言って頂けたので、参加できてます。



昨日はダンスの練習してました。
今回は私は踊りなし…なんか寂しい

皆さんはダンスはお得意みたいでカッコいい!
そうですよね、役者さんやダンサー、歌手を目指してる若い役者さんたちが集まってるんですから。



このマスクしているお綺麗な方はモデル・役者の和田たまきさん。とてもチャーミングな方…そしてとても優しい♪

皆、風邪予防でマスクして稽古してて…なんだか面白い

予約はこちらをクリーック!!

コメントを投稿