Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

明日はコラボ♪

2008-12-12 00:07:35 | Weblog
昨日と今日はコラボ・ライブのリハーサルでした
とってもいい感じに仕上がって来ました!!
フラメンコチームからはと~ってもいい影響を受けております。

でも~・・今日は寝不足だったのでちょっと疲れましたぁ~~
なので、もう寝る準備をし・ま・・おーーっと~~
明日のプログラムや衣装の準備がまだですぅ~~
ん~~~~寝たい~~~~

奈緒子さんはさっきの電話で「これから練習する」って言ってたな。
歌い手の私には信じられない~~この時間に練習なんて!!
でも、なんてパワフルなんでしょう尊敬しちゃいます。

お陰様でチケットは完売しましたし、
来てくださるお客様に喜んでいただけるように皆で頑張ります!!

いいライブになりますように

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高~でした~! (おたえ)
2008-12-12 23:42:39
 先生~、今日のステージは、もうちょー最高でした!!! 先生の歌声はもちろんのこと、あの奈緒子さんと伊集院さんの踊りは本当に素晴らしく、暫し私は口をあんぐり開けてしまい気がついたら口の中からっからでひた・・・
 ダニエルさんの歌声も最高でしたし、今日の先生のライブを聞きに行けて、本当感謝感謝です。 いや~、ちょーかっこよかった!
返信する
ありがとうございましたぁ~ (ゆり♪)
2008-12-13 03:34:37
今日はご来場ありがとうございました!
ジャンルの違う皆さんとこうやってコラボできるって本当に最高です
喜んでいただけて本当によかった!!皆も喜びます!!

また来年も第3回を目指して頑張りますね~~
返信する

コメントを投稿