Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

理想・・

2009-12-22 21:35:56 | Weblog
熊本でご一緒しているソプラノの工藤のぞみちゃんが、
私のブログを見てくれていて、ポニーのファンなんですって~~
ありがと~(のぞみちゃん!その後、元気~?)
二人でお稽古の休憩中に写真を見ながらポニーの話に花が咲き
そのたびに『うちのポンたんは何してるかしら・・』
・・と、何度思ったことか

私の想像では・・(絵・ゆり画伯



こんな姿で待っててくれてるんだろうなぁ~・・と、思っておりました。


しかーーーし!実際は・・





・・このようにひっくり返って・・寝ておりました


ふんっ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (KUDO)
2009-12-23 21:50:35
先日はお疲れ様でしただいぶ鼻声も落ち着いてきたところです

ところで、このポンちゃんの写真ヤバい爆睡してますよね

こういうポンちゃんも好き
返信する
KUDOさま♪ (ゆり♪)
2009-12-23 22:48:27
風邪・・落ち着いてよかったね~

このポニー・・歯を出してるでしょ?
歯を出している時は嬉しい時なんだよ
熟睡しながらも、私が帰ってきたのを喜んでくれてたのかもしれない~

・・と、勝手な解釈

今週末もよろしくね~~
返信する
可愛いポニーちゃん (伊藤 栄子)
2009-12-26 15:41:19
爆睡している顔、人間顔負けですね。きっと由理お姉ちゃんのことを待って待って待って疲れてしまったんですね。
ポニーちゃん可愛い可愛いと言いながらパソコン打
ってましたら三四郎が邪魔してきます。
返信する
伊藤様♪ (ゆり♪)
2009-12-27 00:02:53
すごい顔ですよね~(笑)
どんな顔をしてても可愛くて~
三四郎くんは元気ですか?優しい栄子さんやお姉ちゃん達に愛されている三四郎くんは幸せですね。

今日も熊本に来てます。
ポンはきっと今ごろ…爆睡中でしょう(笑)
返信する

コメントを投稿