Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

お出かけ♪

2011-02-22 22:54:19 | Weblog
今日、レッスンの予定が変更になり・・
一日空いたので・・今日お休みだと言っていた友人に連絡。

さてさて♪♪どこ行く?

私は行きたい温泉があってボケ~っとしたい!
友人は行きたい神社がある・・

検索したらその二つが同じ街にあることが判明!!

・・すごい偶然

って事で朝からドライブしながら本庄へ

向かった神社は・・金讃神社(かなさな神社)



後ろの山全体がご神体なんだそうです。
とても静かで時間が止まってるようでした。

その後は「かんなの湯」へ・・

ゆっくり温泉に入り、岩盤浴で体を温め・・ほっくりほっくり~
でも!私の一番の目当てはフェイシャルエステ!!
約1時間の顔マッサージを受けてきました。
 (*どんだけ顔がこってんねん!って事です。)

おかげで・・顔が~顔が~~顔が~~~
重力に逆らっているようです。何日持つかな~?

体も心もリフレッシュできました


コメントを投稿