Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ちかれたぁー!

2017-02-23 00:57:11 | 歌うたい♪
本番の日なのに…早起きさせられ…なんてついてないんだと思ったけど…

素敵なコンサートでした

久しぶりにお着物着ましたぁ
蝶々夫人の花の二重唱♪イタリアでご活躍の素敵なお姉様♪ふじこ様とご一緒させて頂きました!




…でも、私の着物姿を見て…たまたま聴きに来ていた某バスTくんが、

「火曜サスペンスか?土曜サスペンスか?どっちかな…サスペンスに欠かせない女将が出て来たと思った(笑)」ですと



私は着物を着るといつも女将と言われてしまうのです(笑)

その後はドレスに着替えてアリアを歌いました



私はドレスの方が落ち着くけど、着付け習うのもいいな…お着物着こなしてみたい

皆様、お疲れ様でした
ありがとうございました。




コメントを投稿