Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

何かわかるかめ?

2006-05-19 17:52:04 | Weblog
何が写っているか分かりますか?
あまり良くない写真だから分かりにくいと思いますが、
亀が10匹ほど甲羅干ししてるんです

右のほうには2匹、左のグレーになっている部分に
ゴロゴロと固まっているんです。
雨が上がったのできっと出てきたんでしょう。
「よ~し!雨も上がったことだし甲羅干しでもするカニ?」
「父さん!僕達はカニでなくて亀だよ~」
「やだわ~!お父さんったら
「わっはっはっはー・・」



なんてね。

ん~・・♪ほのぼの。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子ガメの上に~ (爺ぃ婆ぁ)
2006-05-20 10:18:58
「お、重いよ、お父さん

「あなたっカメ吉が可哀そうですよ」

「そうだった 親ガメの上に~だった~」
返信する
Unknown (ゆり♪)
2006-05-20 10:45:07
爺ぃ婆ぁさんよくぞ私の寒~い亀の会話に続編を作ってくださいました

でも、ホントにそんな感じで重なってましたよ
返信する

コメントを投稿