Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

幼馴染み

2019-12-20 01:12:00 | 嬉しゆり♪
幼馴染みのまりっぺは、昔はよーく泣いてました(笑)

‥お互い気が強かったけど、私の方が強かったからね🤣



2人は早生まれなのに体が大きくて‥
誕生日も11日違いの魚座のO型。
なんか似てましたね‥ずっと。

学生じゃなくなってから再会した時、彼女はラジオのリポーターをしていました。

次、会ったときは看護師になってました‥

そして、今回は看護師やりながら、絵本セラピストになってました‥




ものすごく大変なことを乗り越えて頑張ってる幼馴染みを私は尊敬します♬

初めてのお友達。
一緒にピアノも弾いてました♬

‥ゆりちゃんはちっちゃいころからピアニストかピアノの先生になりたいって言ってたよ、その頃から音楽やりたかったんだね♪夢叶ったね。

‥私より私の小さい頃の事知ってるよねー😅

内緒ですが‥
皆を集めて高いところに登って歌っていたのですが‥😅まるでジャイアンみたいに🤫でも、それは言われなかったから忘れてるみたいね‥セーフ😅




ユリジャイアンはちょう笑顔でした🤣

‥あぁ、今度はいつ会えるのかなぁ✈️



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music_with_bahi)
2019-12-20 23:46:24
Yuriさん、こんばんは😊
バヒです🤗
なんだか、Yuriさんの表情が、いつも以上に明るくて、やっぱり、気心が知れてると違うんだなぁと思いました😁
仲良しで、いいですね😉
昔からの友達っていいですね😄
返信する
Unknown (yurietta)
2019-12-21 01:57:49
バヒさーん!こんばんはー!
コメントありがとうございます😊
表情明るいですか?🤣久しぶり楽しい時間を過ごしました。

幼稚園からの友達が今でも友達なんて‥引越しもしてるのに奇跡だなぁと思います。

ありがたいですねぇ👭
返信する

コメントを投稿