Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

君津かるめん♪

2010-02-14 23:16:54 | Weblog
土曜日、日曜日は君津カルメンのお稽古に参加してきました。
初めてお会いした皆さんはとても生き生きなさっていました。
特に、今日のお稽古は素晴らしかったなぁ~・・



お稽古で団員さんと可愛い児童合唱の皆さんから
バレンタインと言ってお菓子を頂きました
・・めっちゃ嬉しい



ありがとうございました

皆さん!本番も一緒に頑張りましょうね~




今回、初めましてなのに、笑いのツボが一緒で
気があってしまったモラレス役の倫太郎君と
23歳だって~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや倫ちゃん (ワカ)
2010-02-18 14:32:43
彼、いい声してますでしょう♪
実はわが東京G大スペイン歌曲クラス(バレバレ……)でも期待の星です。
いよいよ本番間近! 楽しみにしてるね!!
返信する
そう! (りり♪)
2010-02-19 00:40:30
倫ちゃん大活躍です。

倫ちゃんに一昨日、車にひかれそうなところを助けていただいたので命の恩人です(笑)

当日、気をつけていらしてくださいね。
「オレーーーー!」よろしく♪ふふ。
返信する

コメントを投稿