Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

久しぶりに・・

2010-04-29 22:45:32 | Weblog
久しぶりに髪を短くしました
と、言っても・・肩くらいですけどね・・
おまけにパーマなんぞかけちゃいました。フワフワです

オペラがあると髪を切らないでね~と言われますし、
切らないのが暗黙の了解みたいなところもあるので
ずっと伸ばしておりましたが、
今のところ今年はオペラの予定はありませんし、
痛みまくっていた毛先を切りたくて・・

私が行っている美容院の美容師さんはとてもお上手
昔はテレビに出ていたそうですが、
今はその方の地元でお店をなさっています。
オペラのヘアメイクさんで入っていたのがきっかけで
仲良くなって、通うようになりました。
家から1時間半は軽くかかる所にあるのですが、
その方のお話が楽しいのと、数ヶ月たってもいい感じを保てるので
気に入って通ってるのです。
私の友人や生徒さんも通っているんですよ。

やっと春らしくなったので髪型もチェンジ!!
これから薄着になるし・・
少し・・ダイエットもしなくっちゃ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです~~~~ (きよ)
2010-04-30 22:44:07
すっかりご無沙汰してまして、面目ないです

お元気そうでなによりです~

私めは、すっかりひきこもりの毎日を送っております
ご案内をいただいても伺えず、ホントにごめんなさい&とっても残念です

またきっと、大好きなりり姫の歌声を聴きに伺いますので、それまで忘れないでいてください~~
返信する
きよさぁ~~ん!! (由理♪)
2010-05-01 00:06:57
お久しぶりです。
どうなさっているかって・・いつも思ってました~

もう少し暖かくなってお外が気持ちよくなってきたら、またランチでも行きましょうね
楽しみにしてますよ~~

まだ少し肌寒いのでどうぞご自愛下さい

こちらにはいつでも遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿