Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ためね…

2015-01-30 23:00:24 | Weblog
雪がふりましたねー…

今日は発表会のゲストのともちゃんと打ち合わせする予定でしたが、うちを出るころになって吹雪はじめ…

延期になってしまいました。

と、いうわけで…午後予約していたネイルも日を改め…

家でゆーーっくり過ごしました

部屋の掃除、譜読み、カルメンとフィガロのDVDを観る…これが、今日の予定でした!

…が…。

部屋の掃除、昼寝…
発表会の準備、昼寝…昼寝…

ほとんど寝てしまいました。

おかげでため寝ができて頭スッキリ

まだ目が完治してないポニーともゆーーっくり過ごしました。

あ!そうそう!携帯の写真を整理していたら面白い写真が…

先日の移動公演の空き時間に男性がバドミントンしていたのですが、何故か女性が均等に立ってる(笑)



本格的な試合のスタッフみたい(笑)

笑ってしまいました!素って面白いですねぇ

コメントを投稿