Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

癒されてます♪

2019-01-28 22:43:06 | 観る感じる♪

少し前にアロマ加湿器を買ったのですが

いいですね〜

電気をつけてるとここまでクッキリとは見えませんが(笑)

そして、今香っているアロマはこれ

いただいたおススメの百合

アロマ詳しくないのですが、少しずつ集めてみようかな。

詳しい方教えてくださいね

風邪やインフルエンザが流行ってますので、加湿はもちろん!手洗い、うがい、マスク等で予防して、ちゃんと食べて!水分とって

あと!ビタミンね!!ビタミン取りましょう!

名古屋カルメンの時に差し入れでいただいたイチゴ!こんな美味しいイチゴ食べたの生まれて初めて!ってくらいのおいしさでした

新幹線の待合室で大切に食べていたら、こんなところでイチゴ食べてる人って滅多にいないよねーって共演者に盗撮されました。それも見事に変な顔(笑)

皆に大笑いされました

笑うことも免疫力を高めます!

さぁ元気に(笑)過ごしましょう


コメントを投稿