Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

いい感じだ♪

2007-01-30 14:04:08 | Weblog
昨日はスタートは最悪だった。
10時半から一部の個人レッスンの生徒さん達のミニコンサート♪
張り切って早めにうちを出たのに・・
電車が人身事故で・・止まったままの電車で中で泣きそうだったわよ
大遅刻してしまって皆さんに動揺を与えたかと心配しましたが
ミニコンサートは無事に終わり
皆さんが数ヶ月であんなにも堂々と歌えるようになっていた事に
驚きと大感動!!


そして、夜までカルチャーで皆さんと接した後は
神保町にあるスペイン料理屋さんに行きました
そこには大好きなお仲間さん達がすでに盛り上がっておりました
次々出てくる美味しい料理と、ちょ~面白い店長さんの話術、
それに我らの姉御・ワカニータがツッコミを入れる・・
あまりにも面白すぎて、笑いすぎて・・
多分3分以上は息できなかったと思う。
あと1分くらい笑っていたらきっと・・呼吸困難で・・
救急車もんだったあぶないあぶない
笑いすぎて救急者呼んだなんて・・
皆のネタにされるの間違いないからね
ネタにされてたまるもんかぁぁー


・ ・ ・ ・ ・


今日は昨日の朝から夜まで充実した一日と一変して
静かな午後だ・・

なんか・・

もの足りんな・・

おもろいこと・・ないやろか







7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり (なん)
2007-01-30 23:43:10
最近、コメントが楽しいですね
今日は一番乗りしました
ゆりさんのお友達は明るい方が多いんですね
楽しそう
返信する
Unknown (2番)
2007-01-31 01:03:02
二番とった~
返信する
お!! (ゆり♪)
2007-01-31 21:08:29
さ、さ・・三番~~
返信する
Unknown (パキ)
2007-02-01 01:11:21
この会はやばいね
ある意味、麻薬密売現場だよね。
笑いすぎて前頭葉痛くなりました

そういえばワカニ姉さん、笑いのツボがわからんって悩んではった・・・それがまた笑える
返信する
確かに!! (りり♪)
2007-02-01 10:09:51
>ある意味、麻薬密売現場だよね。
確かにもうあの笑いがないと生活できようになっとるわ

わぁ!!パキ!!ワカ様に我らのツボがばれたらそれこそ大変なことになるで~~
バレんようにせんと・・
返信する
ツボは (ワカニータ)
2007-02-01 10:10:42
マジでわからん……

これまでにも多々例があるんだが、

思いがけないポイントでみんな笑うからな~……('-')?

ま、笑われてるうちが花さァ~(´∀`) (←開き直り)

健全に安価に(?)ハイになれる当会、今後もご贔屓に( ̄= ̄)♪

返信する
わぁ~ (りり♪)
2007-02-01 10:25:02
今コメント書いて・・
もうワカ様からコメントが・・
ど・・どこにいる?
(キョロキョロ
返信する

コメントを投稿