Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

4回目の収録♪

2021-03-17 22:48:00 | 歌うたい♪

今日は4回目のラジオ収録をしてきました〜🎵


収録前はラジオで流す用の歌も録音しました〜✨


試しで一度歌って、本番‥

それでオッケーが出ましたが‥ちゃんと歌えてたのかしら?


でも、プロデューサーさんはオペラ歌手が歌うポップス‥いいね〜🎵って😍


レコーディング進行中のフォークソングのカバーとラジオ用のポップス‥まずは怖がらずに頑張ります‼️


岩戸プロデューサーもYプロデューサーもいいもの作ることに一生懸命で、その道のプロフェッショナルなので、色々教えてもらいながらひたすら挑戦です!!


それに、ラジオ収録も15分があっという間になってきました‥


‥少し慣れてきたのかなぁ〜😍


楽しくなってきましたよ〜!!


次回は4月9日(金)23時からです。


ラジオ:新宮由理のSing song📻

毎月第2金曜日23時より

◆エフエム世田谷のホームページのインターネット

エフエム世田谷83.4MHz東京都世田谷区にあるコミュニティFM放送局。周波数83.4MHzリンクfmsetagaya.com



◆バックナンバー

新宮由理のSing song♪WWRadioFM市川うららFMうらやすをはじめFMラジオのバックナンバーやオリジナルウェブラジオを公開するエンターテイメントサイトリンクwwradio.jp


そして‥

スタジオジプシー化しそうだったグループも

いいスタジオが見つかって‥


早速、見学に行ってきました♪





色々とまとまってきました♪

よかった♪よかった〜😊



なにやら真剣なのは‥
この写真を撮るためでした🎵



‥一瞬マスク取って無言笑顔での記念写真。



コメントを投稿