Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

日帰り兵庫。

2007-03-27 13:11:40 | Weblog
ここ1週間、風邪でダウンしておりました
こんなひどい風邪はいつぶりかなぁ~・・
でも、今朝起きたら体が楽になっていました
あとは元気まっしぐらですよ!!

日曜日に日帰りで兵庫に行ってきました。
祖母のお見舞いに行ってきたのです
兵庫に行くのは3年ぶりでした。
短時間だったけど、祖母にも会えたし、親戚にも会えたし、
新幹線の時間までちょっと時間が出来たので
姫路城にも行けました。天守閣にも上れました♪

今度はゆっくり行きたいな

コメントを投稿