Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

も~ぉい~くつ・・

2009-09-05 01:02:01 | Weblog
♪も~ぉいーくつすると・・寝ていいのぉ~
(ゆりの心の歌・・今日は異常に眠いのじゃっ)

今日は21時半までお稽古でした。
帰宅して夕飯23時って・・女の子が食べる時間じゃないよね。
今日は腹3分目でやめておきました
あぁ~んあとどのくらいたったら寝ていいの?
4時間あけなきゃダメ??
眠いよぉ~~

そういえば!思い出した!!
プリンが食べたいのだー!!
オテッロ役の山田さんがものすごくいい声で発声していたのですよ。
よ~く聞いてみると
「プリーーン♪プリーーーン♪」って聞こえる。
それから皆と美味しいプリン屋サンの話に花が咲き・・
今日はプリンを食べるって心の中で決めながら帰ってきたのに

・・忘れちゃった。

私のプリンはどこ?・・・

プリン・・

プリーン


コメントを投稿