Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

すごいな、リリーズ!

2020-02-14 00:00:00 | 嬉しゆり♪
完売です!



小ホールではありますが‥それにしても全席完売って皆さん素晴らしいです。

チケット希望の方は今のところキャンセル待ち状態ですのでご了承いただきたいと思います。

‥羨ましい!私、満席にしたことないのに〜

メンバーのお客様方にお会いできるのも楽しみです。

‥話は変わって💕

先日、ある超有名なグループ歌手を主にレコーディング、音楽プロデュースしている方とお会いしました。

一昨年、吹き替えの録音をした時にそのお仕事姿にとても惹かれていつかお話したいな〜と機会を伺っていたら

‥ふとお会いする機会が舞い降りてきました。

最新の技術で音という音を整え完成させる方とアナログ中のアナログのクラシック歌手‥お話合うかしらと思いきや‥

ものすご〜く話が盛り上がって終始大笑いしておりました。

クラシックのこともよ〜くご存知でレコーディングのコツなど教えてくれました。

何かを黙々と極めている方はやはり尊敬できるし、輝いて見えます。

気がついたら何時間もお話していてびっくり‼️

‥ああ〜楽しかった〜

その方のお仕事場が私の美容院と超近いのでまた近いうちお会いできるかな♬

楽しみにしてよ〜っと。


コメントを投稿