Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

勢ぞろい♪

2016-04-26 07:03:58 | Weblog
昨日は月曜日で1日レッスン日…っていうのがいつもの月曜日。

でも、昨日はカルメン~カルチャー~カルメンっていうと1日だった。カルカルカルDAY(笑)

まずお昼すぎまでピアノ、パーカッション、フラメンコとの稽古。



その後のカルチャーでは1クラス目の皆さんにしかお会いできず、代講の先生に託し…

夜のカルメン稽古は俳優さん達…斉木テツさん、田中良子さん、奥田直樹さんが勢ぞろい

田中良子さんは素晴らしい女優さん。
動きはしなやかで雰囲気があって魅入ってしまう…



そんでもって、ほっそーいの!私の半分よ半分

奥田直樹さんとは昨年秋のお芝居「爾汝の社」以来の再会!



奥田さんは物静かで出しゃばらない…それがとっても渋くてどっしりしてて存在感がある素敵な役者さん。

本番まであと1週間!色んなことがトントントン…と決まって行きます。



↑この写真…撮られていたとは…ピアニストの芦沢氏と本番のピアノの譜面灯の話をしてて「ロウソクを頭に立てて弾けば?」とバカな話し合いをしていた場面です。

そんな和気藹々としてるカルメンの現場は最高に楽しい!



でも真面目に歌ってますので…ご安心を(笑)




コメントを投稿