Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

こんにちワン♪

2009-11-18 20:26:59 | Weblog
今日は多摩センターの日。
その前に個人の生徒さんのレッスンがあったので
「遅れるぅ~~」と、急ぎ足。

「ん?なんか視線を感じるぞ・・」

・・・なんと、道端に可愛いちゃんがいるではありませんか!!

「あれ~?何ちゃん?」と、聞いてみた

「・・・・。

・・当たり前か・・

話しかけたら寄ってくれたので、触ってみた。
フワッフワァ~~~
今の季節、ずっと抱っこしていたい毛並み~。
お店の前で飼い主さんを待ってて、賢いし、大人しいし
ポ○ー(本人が見たら怒るので・・)と大違い

アラスカン・マラミュートじゃないかって友人に教えてもらったのですが
初めて耳にするワンちゃんの種類でした。

また会えるかな~~

コメントを投稿