Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

タラオ♪

2013-12-18 23:57:59 | Weblog
ここのところ、うちのタラオくんは冬眠に入ったのか、寝てばかり‥

え?タラオって?

はい!ポニーは今、タラオと呼ばれています!

何故なら、私が食べようとしていたタラコをいつの間にか横取りしたからです。

今までそんな悪さをしたことがなかったタラオ!よっぽど美味しそうな匂いがしていたのでしょう。

おかげで私はタラコを食べ損ねました(T_T)

香辛料などたくさん入ってるから心配していたのに、全く人の気持ちも知らずにクークー寝てますよ

なので、ポニーはタラコを食べた食いしん坊のオオドロボーからタラオに改名だーっ!

食べ物の恨みは恐ろしいのだぞーっ!
タラオーーーっ



可愛い

コメントを投稿