Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

輪、輪、輪ぁ~・・

2006-09-16 23:09:59 | Weblog
今回、リゴレットでご一緒するマントヴァ役の小林さん
やはり今回と同じマントヴァとマッダレーナで共演してから
ゆっくりお会いするのは3年ぶり。
いつ聴いても色気のある素敵な歌を歌ってらっしゃる。
数年前、お誘い頂いて「ルチア」を聴きにいった時も
動きも歌も魅力的だった。

その「ルチア」に関わっていた方が今回の演出・中川さん
中川さんは私が4年前に出た蝶々夫人の時の舞台監督さんで、
その蝶々夫人で共演した人が出た「リゴレット」を観に行ったら
そこに今回のリゴレット役の木村さん
ジルダ役の中島さんが出ていたのだ。
その「リゴレット」がきっかけで
中川さんとお二人はお知り合いになったそうだ
今回のメンバーはすごい輪だ!縁だ!!と、私は密かに思っている

明日は午後から夜までお稽古!!
頑張るど

コメントを投稿