Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ポニーのぼやき♪

2011-08-20 12:43:01 | Weblog
こんにちは!
昨日から少し涼しくて全身毛100%のボクにはとてもありがたいです。

今日のぼやきは・・写真です。

ゆりはいつもボクの写真を撮ります。

「撮るよ~♪」って言われるときはとりあえず笑顔を心がけています。



で、気持ちよく寝てても「撮るよーー」って聞こえると



サービスして可愛い顔をしてあげることもありますが・・
正直・・面倒臭いんですよね~~眠いんですから・・ボクは。

そして・・一番迷惑なのがボクが気を抜いている時に撮られることです。



ホント・・迷惑です。

皆様もゆりが携帯かカメラを持った時は気をつけたほうがいいですよ。

皆様・・どうぞお元気にお過ごし下さい。
   
 ♪しんぐうポニー


コメントを投稿