Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

いってきましたぁ~♪

2013-08-07 02:03:50 | Weblog
月曜日の夜、カルチャーから帰宅してそれから足利に向かい…
火曜日に本番二回!歌ってきました。

私はアンサンブルとカルメンを少し歌いました♪

カルメンは赤いドレスにおニューのマントンを巻いて…♪



ちかさまと♪

楽しいコンサートでした。
また歌いに行けますように(^_-)-☆



皆様、お疲れ様でした♪

火曜日クラスの皆様、レッスン日移動のご協力ありがとうございました。
お陰様で無事に終わりました。

感謝♪

コメントを投稿