Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

無事に♪

2021-03-28 17:39:00 | 歌うたい♪

発表会から2週間経ちました‥


コロナウィルスの潜伏期間とされている2週間‥


具合が悪い方は一人も出ませんでした。


まずは一安心です😊✨


今年はプログラムに昭和歌謡メドレーを入れました。


古関裕而さんの栄冠は君に輝く、長崎の鐘、高原列車は行く‥それから、東京ラプソディ、恋のバカンス、恋のフーガ‥





※ゆうかとひしゃこの恋のバカンス🎵写真は少しボカさせていただきました🎵


ステージで綺麗な所作ができるようになってきました✨素敵です❣️


‥楽しかった〜🎵


そして、写真家の赤池さんが素敵な写真をたくさん撮ってくれました。





‥こちらもちょいとボカさせていただいてます。

それでも皆の笑顔がわかるかと❤️思います。



これは‥私(笑)

リリーズのピアノを練習してるところかな?

撮られてる意識がないですね(笑)めちゃ真剣だ🤣


発表会に出られなかった人や、1月からお休みされていた方々も早速レッスンの再開や、復帰の連絡が来ています。


春とともに嬉しいお知らせです🌸



🎵春よ〜遠き春よ〜瞼閉じればそこに〜

愛をくれし君の〜懐かしい声がする〜🎵


‥ラジオで歌ってます‥⬆️

プロデューサーさんはじめシムズスタジオにいた皆が実は好きだったという‥春よ、来い🌸


◆新宮由理のSing song♪ バックナンバー

https://wwradio.jp/sing-song.html




コメントを投稿