Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

合わせ♪

2012-01-20 00:34:51 | Weblog
今日は21日のコンサートのリハーサルでした。

共演者のテノールの先輩・・素晴らしい~♪
骨にビリビリ響くんですよ~・・
テノールらしい曲が揃っているので、お客様も喜んでくださると思います。



いい写真が撮れたのですが、当日お客様に見て頂きたいので
私がパッパッパーッ・・と描いてみました・・

な~んて・・
iphoneのアプリを使って撮ってみました。

21日は今の時点ではお天気が悪いようですが、
どうぞ気をつけていらしてくださいね。

皆でお待ちしております

コメントを投稿