Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

笑ったど♪

2006-06-21 00:03:59 | Weblog
今日はオペレッタ「こうもり」を観に行ってきました。
舞台も衣装もきれいで、魅入ってしまいました。
それによく笑いましたぁ

「こうもり」はオペレッタの王様と言われるだけあって
歌、芝居、バレエがたっぷり味わえてとても華やかな喜歌劇。
悲しい場面が一切ない誰も死なないし

この作品が作られたのは・・日本が明治時代の頃。
その頃にあのようなハッピーな音楽が出来上がっていたとは・・本当にすごい。

ズボン役のオルロフスキー公爵役のエレナ・ツィトコーワが素晴らしかった。
セリフの低くかったるい声からあの軽やかで澄んだ声が出てくるとは・・

今日もいい日だったなぁ~




コメントを投稿