Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ジャンニ・・終わりました♪

2008-12-23 02:47:45 | Weblog
イタリア文化会館でのジャンニ・スキッキ無事に終わりました。
チケットがなくてキャンセル待ちをしていた方がいらっしゃったと聞きましたが、
皆さん、会場に入れたのでしょうか・・

二日間共、たくさんのお客様・・ありがとうございました

今回はイタリア文化会館の館長さんドナーティさんのお陰で
ジャンニ・スキッキに出させて頂けて本当に感謝しています。
ドナーティ館長さん!ありがとうございました。

親族キャストは、ほとんどが今年の3月のジャンニ・スキッキで一緒に練習してきたメンバーだったので
今回は短期間での集中稽古が出来ましたし、
日を重ねる度に本当のブオーゾ一家のような気持ちになっていきました。
とっても楽しかったです。皆・・ありがとう

そして、マエストロはじめ、ダリオさん、制作の皆様、衣装さん
イタリア文化会館のスタッフの皆様、
オケの皆様、安倍さん♪、コンスタンツァさん♪マルコさん♪
ありがとうございました。

私の帽子が重くて変わったデザインだったために被りにくく、
最後まで色々研究して下さっていたヘアメイクさん・・
お陰様でぐらつくこともなく歌&演技に集中できましたm(_ _)m
本当にありがとうございました。

今回も色んな方に感謝の気持ちでいっぱいです。
関係者の皆さんも、お客様も皆・・温かかった

22日が今年の本番歌い納めでした。
2008年はジャンニで始まり、ジャンニで締めくくりでした。いい年でした・・
金曜日からは来年のオペラのお稽古が始まります。
気持ちを次につなげて・頑張ります。

今日は感謝の日記でした・・
明日は親族メンバーのこと・・ちょっと書こうかな。面白い人だらけだったから・・

では・・おやすみなさい

コメントを投稿