Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニーちゃんファン (三四郎ばーば)
2010-01-16 14:37:18
そっとゆり先生のことを見ているなんて散歩の催促だったのかしら?
おとなしいポニーちゃんらしいですね。
うちの三四郎はばーばの落としたホットケーキをすかさず食べてしまいました。ホットケーキ赤信号の
ばーばに警告かな?ピピピー!!!(笑い)
返信する
三四郎ばーば様♪ (ゆり♪)
2010-01-16 17:53:41
もしかして。。三四郎君も食いしん坊?
ポニーはものすごい食いしん坊です♪飼い主似ですが・・写真のように覗き込む時は「ガムが食べたいんだけど・・」って催促する時なんですよ。知らない顔をしているとず~っとモンク言ってます。ホントにピピピー!です
返信する

コメントを投稿