Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

コモの街@イタリア旅日記

2019-10-04 21:46:00 | 歌うたい♪
朝、宿舎に菊ちゃんが来たので、お部屋でまったりとお話して、いつもの11時のカフェタイムに3人で顔を出してから、コモの街に出かけることに。

初めてオルモ邸に入ってみました。
入場料はかかりません。



ガラスではなさそうです♬でも、豪華!
外観があまりにも立派すぎて、中を見てもあまり驚かない自分に驚いてしまった💦

そして、私は二度目のコモ大聖堂!



こちらはステンドグラス側です。



中からみるとこんなに美しいのです。

そして、菊ちゃんが帰る時間が迫ってきました。三人でコモ最後のお食事。



ピーーーザーーぁ!
これ三人で食べきれないくらいの量。
びっくりしたのは大きさだけではなく、蜂が生ハムに群がってきた事でした。
生ハムを食べるのね🐝ヴェスパちゃん。

‥そして、菊ちゃんは夕方の電車で帰っていきました。



玲奈ちゃんは、ここに菊ちゃんが写ってると言うのですが、私は‥心の目で見ない限り見えません(笑)

でも、菊ちゃんから送られてきた写真は‥



今にも泣きそうな私といい笑顔の玲奈ちゃん(笑)

‥菊ちゃん、会いに来てくれて本当にありがとう😊嬉しかった❣️

この後は2人でスーパーに寄ってまたまた買い物。次の日は帰国日なので✨お土産みなきゃね😍

それから‥一旦、荷物を置いて‥最後のコモ湖散歩へ。




コモ湖も水上飛行機も‥



ヨットも‥



絵になる街並みも‥



また来られる日まで‥



ありがとう😊

‥イタリア最後のジェラートはカフェとレモンでした。

さぁ‥いよいよ帰国です。
続く。


コメントを投稿