Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

陽気なわんこ♪

2014-03-04 00:52:42 | Weblog
疲れた顔で帰宅してたんだね…そんな私を笑わせようとしたんだね。

君は小さい頃からずーっと変わらないね…陽気で優しいね。



ホントはイケメンわんこなのにね。
君の名誉のためにまともな写真ものせとくよ。



あはは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2014-03-04 10:19:12
きゃぁ~~!ポニーちゃん、かわいい~~!
うちの子もやります!こういう顔…^m^
ワンちゃんって、癒されますよね。

ラウルさんのライブでは、お世話になりました。
とても感動しました!!

遅くなりましたが、
ライブの写真をブログにアップさせて頂きました~。
返信する
junさま♪ (由理♪)
2014-03-04 22:57:03
いつも本当にお世話になっております(*^_^*)
そして、いつも素敵な写真もありがとうございます。ブログ、早速拝見したいと思います(^_-)-☆junさんのご協力なしではラウルは活動できませんでした。今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

ポニーはモデルとしては最高ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿