Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

本当なら‥♪

2021-01-31 00:31:00 | 歌うたい♪
2月4日にホール貸し切りで収録予定だったのですが‥

『ホールが2月8日まで閉館になりました‥』

と、突然の連絡が入り😅‥


そりゃ仕方ない!と‥延期になりまして‥


400席のホールに演奏者二人、カメラマン一人だったのですが、

こんな時期だし、どうするのかな〜?と思っていたので、延期になってホッとしたのですが、


来月、本番もあるし‥収録も延期にはなったけどやることにはなってるし‥


少し前になりますが、広〜いスタジオを押さえ‥自主練しました。


いいですね〜広いスタジオ!!響が違う!歌いやすい!!


でも!!

まず練習前に除菌シートで床を拭き、ピアノもノンアルコールの除菌シートで拭き、その間の換気も徹底しましたよ。





スタジオが除菌や換気ができるようにと色々用意してくださってて‥ありがたいです。

このスタジオだけではなく、今はどのスタジオでもそのように用意してくれています。


‥ありがとうございます😊






動画を撮ってたのですが、後ろ姿から珍しく意気込みが感じられました。

どうか背中を引っ張らず、そっと押してください😊


‥頑張れ!私‼️




コメントを投稿