Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

美味し楽し嬉し♪

2018-01-31 22:46:56 | 嬉しゆり♪
昨日、今日と美味しいものを食べてしまいましたよー

昨日は大宮クラスの方々と隠れ家レストランに…



大宮でのレッスン後に電車とバスと徒歩で向かったそのお店は静かな住宅街の中にありました。完全予約制で1組7人までの貸切レストラン。



お料理は見た目も味も楽しめて皆で完食でしたよ。



最後のドルチェとコーヒー。
コーヒーはたくさんあるカップの中から自分で選べたので、一目で気に入ったカップにしました。



これ、欲しい〜



最後に皆さんが「今日は先生の去年の卍お疲れ様でした会でしたー」と言ってくれて嬉しかった。

と、いうわけで…
近いうち、卍再演のお知らせさせていただきます少々お待ちくださいませ。

いつも賑やかで明るい大宮クラスの皆さん、今年もよろしくです



そして、今日も生徒さん達とお食事会。
昨年の9月に卒業したクラスなのですが、長い付き合いなので、卒業後も付き合いは続いております。

今日は新宿でフレンチだったのですが、久しぶりにお会いして話しに夢中になって、写真を一枚も撮らなかった…

やっぱり大好きだなカンティアーモのお二人心の支えです。

そして、お二人も「先生オペラデビュー20周年おめでとう会ですからね」と、お祝いしてくれました。

いつもレッスン後は風のように次のレッスン場へバタバタと行ってしまう私なのですが、こうやって美味しいもの食べながらお話するって楽しいまたご一緒しちゃおぅーっと

皆さん、ありがとうございました

コメントを投稿