Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

晴れますように♪

2006-10-03 20:52:40 | Weblog
今日は半年振りに美容院に行ってきました。
お店は後楽園の「ラクーア」の中にあるのですが、
2年半前にオープンしてすぐから気に入って行っているんです。

担当の方は代表の方でちょっと藤井フミヤ似で、
私が何も言わなくてもイメージや本番で困らないように
考えて切ってくださいます。
はさみ捌きが素晴らしい

髪を洗ってくれたりとアシスタントの男の人がいたのですが、
その人が来週待ちに待った夏休みなんですって!
でも、雨男でいつも計画がパーになってしまうとか・・
来週は晴れるようにうちの晴れ男の父にお出かけしてもらうね
約束してきました。
一生懸命頑張っている彼によい夏休みを


それにしても・・美容院にはもうちょっとマメに行かないとだわ
痛みすぎて7cmも切られちった

コメントを投稿