Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

走る…

2016-01-03 09:51:22 | Weblog
こんなにゆっくり家にいるのって昨年のお正月以来(笑)

ということで…

暇な私は年末からジョギングを期間限定で始めました(笑)とにかくまずは一週間だけね

走ってみたらこの一年で近所がすごく変化してて…まだ開通前だけど大きなバイパスができてたり、あったはずの家やお店がなくなってた…(^_^;)



バイパス開通したらこういう写真も撮れないわね…
静かなうちの周辺もうるさくなるんだろうな…。




今年のお正月は着物じゃなかったレオン&キッド。

コメントを投稿