Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

稽古に参加したじょー!

2017-11-23 21:37:22 | 歌うたい♪
やっとコラボライブの稽古に参加しました。

ヴァイオリンの可奈さん、ピアノのあっしー、ボスと私で歌うAve Mariaが美しくて、フラメンコの奈緒子さんがウルウルしてました。

…実は私も(笑)

この曲、私がどうしても歌いたくて…元々は楽器のための曲に歌詞をつけたものなので、低くて高いのです。なので、2人で歌えるぞーっと思って正解

ボスは卍が終わっても走り続けていたようで…疲れた顔してましたが、稽古が進むといつもの笑顔安心しました。

私は明日はギターのカナオさん、カンテのダニエルさんとお稽古です!ダニエルさんとは6年ぶり?かも

最近、お仕事失敗続きなので、明日はしっかり頑張ります

ホッとするメンバーとなんかいい写真が撮れました



コラボも来てね


コメントを投稿