Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

待ってました!!

2008-09-07 01:10:37 | Weblog
やっと手に入ったぁ~~

Queenのフレディ・マーキュリーとソプラノ歌手のモンセラ・カバリエのCD

私がQueenをとても好きなのは友人の間ではちょう有名ですが
でも、好きになる前にこのCDを買っていたんです。
それも自分がオペラの道に進むなんて考えてもいない頃。。
今考えると最高の組み合わせじゃ~あ~~りませんか~~~

急に思い出してこの数ヶ月ずっとCDを探したけどなかなか見つからず・・
ところが、思いがけず!!今日、手に入りました~~

ロックとオペラ歌手のコラボちょう~カッコいい~~

バルセロナ・オリンピック時の曲なので「バルセローナーー♪」から始まるのですが、
シビレまっせ~~
バルセロナ

わぁ~~~ちょうテンションあがるーーー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~♪ (ワカ)
2008-09-09 20:52:17
ふたりの迫力のデュエットが耳に蘇ったよ~o(^-^)o♪
カバリエはもちろんだけど、フレディ・マーキュリーがまた何ともいえずいい声でね~(*^ω^*)
『バールセロォォナーー♪』また聴きたくなってきた! 私も探そっかなー。
返信する
でしょ~♪ (りり♪)
2008-09-09 22:02:53
ワカさまぁ。

日本語歌詞の曲も歌ってますよね。二人とも発音も上手で♪
フレディ・・さすがですよね。大好きなんですよ~~~車ではよく聴いてます
相手はカバリエ・・そりゃ、リリもうなりますよ

バルッセロ~~~ナ~~~
返信する

コメントを投稿