Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

コンサート宣伝動画!

2020-10-10 20:08:00 | 歌うたい♪
昨日は10月23日のコンサートの合わせでした。

初めましてのヴァイオリンの章乃さんと作曲家と時より大爆笑で音楽を止めながら‥作品が出来上がっていく楽しさを味わってきました🎶

宣伝動画ですが、稽古用に撮ったスマホ録音ですし、おまけにマウスシールドを着けてますし‥

私の演奏はお恥ずかしいところ、お聴き苦しいところはありますが‥

それよりも唱歌や童謡が西澤氏を通すとこうなるのか😆とお聴きい頂きたいのが先に来て作りました。

当日、全曲聴いて頂けたら嬉しいです。とても素敵です。




無料ですが、予約が必要ですので、画像のQRコードから予約ができます♪
もしくは私にご連絡ください🎶



※途中、大笑いが入っておりますので音量にご注意を🤣🤣🤣


‥‥

皆様、台風、大雨等にお気をつけください。台風が早く去って青空が見えますように。





コメントを投稿