Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

美味~♪

2012-06-08 23:21:14 | Weblog
今日は金曜日カルチャー日。

カルチャーが終わってから月曜日カルチャーの生徒さんと待ち合わせ。
なぜかというと・・

クラスで度々話題になる美味しいお寿司屋さんに
連れて行ってくれたのでしたぁ~


私は特選海鮮ちらし寿司を頼みましたよぉ



も~んのすごく新鮮で美味しかったです。
私は特にタラコに感動~~でした。

量もなかなかで・・さすがに酢飯は残してしまいましたが、ネタは完食!
お陰で夜ご飯は食べれませんでした(笑)

生徒さん達とお話しするのはとても貴重だし、嬉しい。
今度、生徒さん全員に声を掛けてパーティでも計画たててみようかなぁ~・・
クリスマスにでも

美味しいものを食べて明日も頑張れるぞ~~!!

・・って、明日はカルメンの衣装合わせだったぁ。。。
1ヶ月前に提出したサイズと変わってたらどうしましょう~~

きゃはぁーーーーー




コメントを投稿