Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝姿もイケメン (三四郎ばーば)
2010-10-31 22:42:06
人間顔負けの寝相のよさ、美しい
寝ててもポニーちゃん可愛いですね

うちの次女は口ポカーんと開けて馬鹿面で寝てるもんで、旦那さんに寝てる最中に『口閉じろー』と頭叩かれてるらしいです

是非、ポニーちゃんに爪の垢を煎じてもらいたいです
そうだ!三四郎にもポニーちゃんのようにお利口になりますように
返信する
三四郎ばーば様♪ (由理♪)
2010-11-01 19:28:29
風邪の具合はいかがですか?

ポニーはよく寝るので寝ている写真が多いのですが、
今回は本当にいい写真が撮れました。
本人も「計算どおり」と、思っていることでしょう。

友人はこの写真をあちこちに転送しているようです。。
あとは、CM待つのみ?フフフ・・そりゃ無理だ。お外では怒りん坊なので。
そこは、サンちゃんの爪の垢をせんじてのませたいですぅ
返信する

コメントを投稿