Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

130Km

2011-05-28 01:02:24 | Weblog
今日はなんだか忙しいけど充実の一日だった

カルチャーに教えに行って、
そのままスタジオに行き、ある曲の仮録音。
この録音も1時間で取れるだけとったので、
何回同じ曲を歌った事やら・・ふぅ
だんだん訳が分からなくなってくるんですよ

おまけにピアノも仮録音・・私のピアノでいいのけ?
仮だからいいのか・・

録音用に歌い方を変え、ノンビブラートで録音。
いい場所に当たらないと下手さがすぐばれる・・
おまけにアカペラなのでぴったり歌わないと・・コワコワ
いい勉強になるよ・・ホントに。
ありがたい経験です

それからいったん家に帰り、
その後、車で来月のサロンコンサートの打ち合わせに出かけけた・・
なんか・・楽しい~

チケットが大分売れてきました。
でも、まだございますので、ご希望の方はご連絡くださいませね

え?なぜ題名が130Kmかって?
今日一日であちこち移動した距離が130Kmだったのでしたぁーーー
(*携帯ゲームで移動距離が測れるのでした)

コンサート詳細

2011 Sophia Saal Concert Series
~室内楽コンサートシリーズVol.2~

「OTONOWA Afternoon Concert」
-歌とおしゃべりで楽しいひとときを-                                         
♪2011年6月26日(日) 開演:14時30分(開場:14時)
♪会場:ソフィアザール サロン(JR駒込駅より徒歩5分)
♪入場料¥3000(休憩時 茶・菓子付き)
(※先着ご予約50名で締め切らせていただきます)
♪終演後(ワイン付き)出演者との懇親会あります。

出演者:松野典子(ソプラノ)
    新宮由理(メゾ・ソプラノ)
    笈沼甲子(ピアノ)

<プログラム>
オ・ソレ・ミオ、グラナダ、
イタリア古典歌曲より「私を泣かせてください」「愛の喜び」
ホフマン物語より「舟歌」、見上げてごらん夜の星を・・
有名な曲、聴きやすい曲を中心に用意しております。
ピアノソロもあります♪

ご興味がある方は連絡お待ちしております。
連絡先をご存知ない方はこちらにメール下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
fiore-la-musica@hotmail.co.jp(しんぐうゆり)

コメントを投稿