Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

気がつくと‥

2019-08-12 12:17:00 | お出かけ♪
1週間も更新してませんでしたぁ‥💦

この1週間も充実してました。
仕事して、レッスン受けて、打ち合わせして、食事して‥

‥そうそう!旅友と秩父に日帰り旅行してきました。




やっぱり三峯神社ですよ!やっぱり!!
涼しい〜とはいきませんでしたが、やはり境内に入ると空気が引き締まってました。



お参りが終わる頃から雷が鳴り出しましたが、ゴロゴロ鳴ってる真下でかき氷を食べる私達(笑)




今年初のかき氷🍧

その後は秩父神社と‥




秩父今宮神社に寄り‥




秩父に行くといつも寄るお気に入りの喫茶店にも行きました♬




氷もコーヒーですよ!さすが!!

旅友は演奏活動含め仕事が充実しててすごいなぁと‥私みたいにバタバタしてなくて羨ましいなぁと‥尊敬したのでした。

そんなバタバタしてる私は(笑)ある暑い日、打ち合わせにもいきましたよ‥




赤い門がある大学です👍
その中に椿山荘のフレンチがあって‥ここで打ち合わせ❤️最高。




ここのビーフシチューが美味しいんです✨と、わざわざ予約までしてくださったんです。
ありがとうございました😊

食べてばかりではなく、もちろん!いい打ち合わせができました!

その日の夜も生徒さんご夫婦とお食事会♬
楽しすぎてお食事の写真を撮り忘れるという‥
美味しかったからまた行きたいです!

‥というアピール(笑)

美味しいものを食べると眠くなるんでしょうか‥
メッセージを打ってる途中で寝てたり(次の日途中で寝たと突っ込まれ‥とっさに誤魔化しましたが(笑))
美容院でいつのまにか爆睡して美容師さん達に笑われたり‥

‥よく寝ることはいいことだ!

というわけで、私はこれからお仕事!
いってきまーす✋


コメントを投稿