Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

なんで?

2018-07-18 23:02:53 | 歌うたい♪
こんなに暑いのに…どうして私は…

「食欲がなくて…」

…ってことがないの?

というより、なんかぽっちゃりしてきてるし(笑)

嵐の前の静けさで時間があったので今日もウォーキングに行きましたが…

…暑いからね誰も歩いていない

ところが、何やらゴソゴソと出てきました…



これ、なにちゃん?
猫でも犬でもなかったのですよ…タヌキちゃん?

…びっくらこいた(笑)



明日も暑いんだろうな…
暑さ対策しっかりしてお出かけくださいね

コメントを投稿