Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ブラ~ヴィ~♪

2006-05-28 00:45:16 | Weblog
今日はお世話になっているご夫婦が出演なさるコンサートに行ってきました♪
歌い手さんは4人で2組のご夫婦のだったのですが
プログラムは盛りだくさんで、色んなジャンルの曲が組み込まれていて
惹きつけられている間に終わってしまったっていう感じでした
ん~楽しかったなぁ。

それに会場で懐かしい方々にもお会いすることが出来た。
今日はおかげ様でとてもいい一日でした。感謝
○○○さ~ん白いドレス素敵でしたよ~~

コメントを投稿