Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ここのところ・・

2012-04-26 23:55:00 | Weblog
ここのところ・・分からないけど体は無理している気がするなぁ・・。
でも、それでも楽しくやれているって事は充実しているんでしょうね~・・
滝桜パワーだよって生徒さん達に言われたけど・・そうかもしれないな。

今日は午前中から5月3日の衣装の衣装合わせに松○衣装さんへ。
以前着たことがある衣装だったのですが、
デザインもサイズも色も着心地もしっくり来るドレスなんです。
また着ることが出来るなんて・・なんて幸せなんでしょう
「ありがとう」 *P:プロデューサーのこと~

そしてそれから仲良し3人組のレッスンへ。
最近、3人がいい声出すようになってきました。
私の厳しいレッスンにも笑顔で付いてきてくれて・・嬉しいです
今日はその後に練習があったので御3人様とご飯食べれなかったのが心残り・・

練習の後はカルメンのお稽古。
カルメンは本当に最高のオペラです。
歌えば歌うほど楽しさ度が増します。

カルメンのチケット受け付けております。
すでにたくさんの方からお申し込み頂き始めております。
いいお席からなくなりますので、早めにお申し込みくださいませ。
ご連絡待ちしております!

たくさんの方に来て頂きたいので、お声かけ頂けますと幸いです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月か~☆ (まりっぺ)
2012-04-28 15:52:51
仕事で東京出張とか、、、ないかなぁ…(T-T)行きたい。。。

相変わらずパワフルに動いてるね☆ゆりっぺ!!(⌒0⌒)/~~
返信する
まりっぺへ (由理♪)
2012-04-28 16:47:25
出張ないの~?出張にな~れ~
まりっぺは絶対カルメン好きだよ!帰ったらフラメンコ始める!って言うと思う(笑)

まずは、これから5月3日のリハーサルに行ってくるよU+203C

頑張るd(^_^o)

まりっぺもお仕事頑張ってね!
返信する

コメントを投稿