Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

終わった~♪

2013-09-16 00:09:56 | Weblog
今日は6時起き…
大雨の中、湘南新宿で横浜~みなとみらいへ…

ものすごく降ってましたね…雨、雨…雨

でも、開演時間あたりは雨もやんでたようでよかったー!
お天気が不安定の中いらしてくださってありがとうございました。



私は一曲しかソロがなくて…ちょっと寂しかったなぁ…
なんか打ち上がっていいのかー?って思いながら打ち上げに参加しましたぁ

でも、今日も素敵なソリストの皆さんと一緒でいい演奏会でしたぁ




お姉さま、T田さん、一番前で聴いてくださっていたYくんのお知り合い様、
ありがとうございました♪

そして、大好きな友人達も来てくれました!



今日もたくさん…ありがとう


コメントを投稿