Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ニューイヤーコンサート終わりました♪

2019-02-16 22:37:00 | Weblog

ニューイヤーコンサートが無事に終わりました🤗✨

今回はカルメンのハバネラだけではなく、ジプシーソングを歌うことになっていたので、メルセデスの敦子さん、フラスキータの由佳さんにマントンをお貸しして3人で雰囲気を出すことに💃💃💃

お二人ともマントンをとても喜んで上手に着こなしてました😍
会場が埼玉だったので、大宮クラスの応援隊が来てくださって嬉しかったです!ありがとうございました😊
ブログに載せる許可取ってないので皆さんクマちゃんですけど🧸とーっても笑顔です😊😊😊
こちらのニューイヤーに出るのは3年目?かな?
お客様から新宮さん!新宮さん!!と何人にもお声掛け頂いて驚きました!
毎年来てくださっているお客様が覚えていてくださったようでした🤗✨
カルメン!素晴らしかった!
今年も聴けてよかった!
来年も楽しみにしてますからね!

など、面識のない方々にもたくさん嬉しい言葉を頂き嬉しかったです。

また明日から頑張れます😍

ご来場の皆様、共演者、関係者の皆様!ありがとうございました💖


コメントを投稿